*

【私も実感してます】すっぽん小町の効果と口コミを集めました!

以前の私は、仕事のストレスで肌は砂漠状態。それでも忙しくてなかなかケア出来ませんでした。三十代からのお肌ケアって、化粧じゃどうにもならなくなってきますよね。
そんな時にくわばたりえさんのブログを思い出して、すっぽん小町を使ってみたら、二十代の時のお肌へ戻ってくれたんです!
しかも嬉しいことに、効果はそれだけじゃありませんでした・・・

 

 

すっぽん小町に出会うまではダメダメお肌でした

「30後半になったら急にくるから。」大学のゼミの先輩が以前肌荒れに悩んでいた時に聞いた言葉です。
自分とは関係ないと思っていたけど・・・来ちゃいました!コラーゲン不足!今思えばいろんなストレスで肌も心もボロボロだったのかもしれません 泣

私は普段、携帯キャリアのカスタマーサポートとして働いているのですが、中々ハードなお仕事です。

電話対応はもちろん、顧客データを見るために一日中パソコンとにらめっこをしています。
ある時、ふと洗面台で鏡を見てみると、まるで自分じゃないように疲れた顔をした私が立っていたんです!

正直に言って、とても焦りました。

私はくわばたりえさんのブログのファンだったのですが、そのブログにすっぽん小町についての記事があったのを覚えていました。

急いで過去の記事を覗いて即購入。

一か月ほど飲み続けたら、肌のキメが再生されているようで、久しぶりにこんな清々しく鏡を見れるようになれました。

・・・と、私の体験を書かせてもらいましたが、実際の実物はどんな感じなのって悩んでいる人のために、レビューをさせてもらいます!

 

すっぽん小町の口コミを調べてみました!

くわばたりえさんをはじめ、たくさんの有名人の人が飲んでいるすっぽん小町ですが、みなさんの口コミの評価はどうなのか。調べてみました!

30代 女性
乾燥肌がひどく、お肌のハリがなくなってきたのを実感、クチコミが良かったのですっぽん小町を試しました。無味無臭で飲みやすくお値段も安いので高級化粧品より続けやすいです。まだ3か月目ですが、心持肌の調子も良くなった感じします。後、このサプリのおかげかわからないけど朝起きるのが楽になったのが◎

 

30代 女性
すっぽんを食べたことがないので臭みとかクセがありそう…とあまり良いイメージがありませんでしたが、飲みやすかったです!後味もないです!飲んですぐに効果が出る訳ではないのですが、少しずつ化粧ノリが良くなったり、お肌で実感出来ましたよ♪

 

30代 女性
「はがくれすっぽん」100%のサプリメント。コラーゲンやアミノ酸がたっぷり配合。他にもビタミンCなど含まれていたり、嬉しい成分もたくさんです。

<口コミ以外もこんなに凄い!すっぽん小町 驚きの実力>

・リピート率93%。
・すっぽんサプリ通販7年連続NO.1。
・累計販売数 1400万袋突破!
・10年連続モンドセレクション受賞

実際に買って飲んでみた感想

こちらが実物のすっぽん小町です!パッケージが和な感じで可愛いです。

中を開けてみると・・・
ソフトカプセルなんです。これなら身体にも優しそう。

一日二粒飲みます。

公式サイトに載っているように、朝と晩一粒ずつに分けて飲むと、美容・健康に効果があるそうです。

さて、私がすっぽん小町を飲む際に皆さんにぜひ伝えておきたいことがあります。
それは、すっぽん小町は食品≒サプリメントだということ!

基本的な事ですが、下記のことを守れてますか?(私も改めて確認します 笑)

・一度触ったサプリメントをもとに戻していないか
・直射日光・高温多湿を避けているか
・ちゃんと密封して、手を洗って飲んでいるか

以上です。

せっかくいい商品を買っても、サプリメントだということで、衛生面で気をつかうことってついつい忘れがちですよね^^

 

私が実際に試してみて実感できた3つの効果!

私がすっぽん小町を使ってみて実感できた効果は3つもあるんです!

①肌のツヤ・髪・爪の調子が良くなる!

→個人的にはこれが一番効果が実感できました。
肌も髪も爪も同じ組織でできていますし、当然ではあるけど体験してみると驚きでした。

 

②朝起きるのが苦じゃない

元々すっぽんは滋養強壮に良いと言われています。
その中でも特に高級なブランド「はがくれすっぽん」が使われています。

③肩こりや関節痛が楽になった!

→アミノ酸が黒酢の約91倍も含まれているんです!

 

 

飲み続けて実感できるすっぽん小町の力と、その後の生活

私は今までサプリをあまり信用していなかったんですが、すっぽん小町は天然の高級食材を使っているので、食事の延長線上として飲んでいます。

それまであった肌荒れや、気持ちのイライラも、3週間を過ぎたあたりから、肌はハリが出てきたし、気持ちもほんわかリラックスした状態になりました!


実生活や仕事でも気持ちに余裕が出てきたのを感じていて、何か新しいことを始めようという気分になれました。

最初に言った肌荒れになやんでいる先輩にも、たった今LINEで教えてあげたところです。

このサイトも教えてあげたので、多分見てくれていると思います 笑

やっぱり、三十代を超えると以前のころのように無理がきかなくなってきます。

そこを無理に変えようとしても今度は身体と気持ちに負荷がかかってしまうんです。
だから、無理に我慢をせずに、すっぽん小町を使えば気持ちが軽くなってくれます。皆さんもすっぽん小町で軽ーくなりましょう( ^^)

公開日:
最終更新日:2017/11/15